★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ダイエットプーアール茶

実は私は誕生日の日から3つのダイエットを同時進行しています(^_<)-☆

ひとつは先日ココにアップした酵素。

そしてもうひとつはこの「ダイエットプーアール茶」

ハリオ製ガラスポット付き2,800円(誕生日月は10%OFF)ティーライフ社

 

私は日頃からあまり水分を摂らないので、健康のためにももっと水分を摂らなくては‥と以前から思っていたので、どうせなら「痩せるお茶」を飲もうかとw

一日600~800ml飲むのがオススメみたいです。

冬でも冷たい飲み物が好きなのですが、体を温めて燃えやすくするためにもできるだけホットで飲もうと思います。

このお茶、国産で飲みやすくて気に入りました。

 

酵素もお茶も即効性はないので、気長に1年くらい続けるつもりで頑張ります(^^)

そして3つ目のダイエットは‥

それは痩せたら報告しますw