★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ネバリスター☆

「ネバリスター☆」という名前のデッカイ山の芋を海月さんにいただきました♪

そこで今日のお昼はさっそくネバリスター☆三昧w

まずは基本の擦りおろし。

炊きたてご飯にかけて醤油を少したらして‥(>▽<)ウマイ!

次は摺りおろしたものをスプーンですくって、少量の油で熱したフライパンで焼いて‥

食べるときちょっとお塩をつけて。

モチモチふっくらで美味しい!!!

シンプルに輪切りを焼いたものもシャキッとして美味しい!

短冊に切ったものにポン酢をかけてもGOOD!

メインのトロホッケにお箸がいかないほどネバリスター☆は美味しかったです。

個人的には摺りおろして焼いたのが気に入りました。

何の味付けもしなくて美味しいなんてスゴイ!

海月さんごちそうさまでした(^▽^)