★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピッピ再び病院へ行く

ピッピのお腹からお尻のあたりにかけての脂肪がさらに溜まってきたように思えて、先日再び病院へ連れて行くことに。

前回の病院からちょうど3ヶ月目です。

先生の触診からやはりヘルニアの可能性が高いみたいです。

ただすぐ命に別状はないとのことで今回もこのまま様子見に。

まだ便秘気味なのでお薬をもらって帰りました。

(便秘はすごく良くない)

薬を与えるよりも、カゴから出して部屋の中を飛ばすと糞をよくするので、できるだけカゴから出してやろうと思います。

ただ、私は捕まえられないので一回出すと2~3時間はカゴに入ってくれない‥

外出する用事がある時などはホントに困ります(^^;)

ピッピはPKY命なのでPKYには簡単に捕まえさせるんですよ(*_*)

私がヒナから育てて、毎日のお世話も全部私がしてるのに、私のことはお掃除のオバサンとしか思ってないピッピ(+_+)