★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

合同誕生日会の一日

昨日はマユと私のBDパーティをとみにゃんとPKYが開いてくれました(*^^*)

その前に友人のトランペッターのハッチ濱本さんのライブを観に、スペース草さんに4人で行ってきました。

ピアニストの平野洋子さんとのデュオでジャズとクラッシックの融合リサイタル。

すごくカッコよかったです!

 

注)マフィアではなくハッチさんですw(怪しいモノではありません)

ボルサリーノが最も似合う男かも♡

パーティディナーはほとんどとみにゃんが作ってくれました♡

シャンパンとワインのプレゼントまで(>▽<)

ホントに全部美味しかったです!

ありがと~!

(マユが褒めてるんんだから間違いないw)

お寿司はマユママからの差し入れ~♡

PKYはケーキも用意してくれてました♡

豊中なら知らない人はいないというムッシュマキノのケーキ♪

(ロウソクの数はイミないです。歳は聞かないでw)

二人からはこんな綺麗なお花のプレゼントまで✿

癒される‥♡

そして夜はお約束のめくるめくカラオケナイトへ(*≧∀≦*)♪

久々のカラオケで楽しく酔っ払ったのでした(^_<)-☆

とみにゃん、PKY本当にありがとう!

すごくハッピーな誕生日会になりました(*´`)