★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

作ってみました♡クマクッキー

先日ネットで見つけて一目惚れのクマクッキー♡

ドイツ製のクマ型が見つけられず、ドイツにいるミチルにお願いして送ってもらったクッキー型が一昨日届いたので、昨日さっそく焼いてみました♪

やっぱ可愛い~っ(>▽<)♡

この型と一緒にもう一回り大きな型も送ってくれたので、その型でも焼いてみました。

こちらはレモンのはちみつ漬けと市販のビスケットを持たせてみました。

これも可愛い(*´`)

大きさを比較するとこんな感じ。

個別にパックして完成で~す♪

いっぱい作ったので、昨夜ヤマオカがうちに来たのでお土産に持って帰ってもらいました(^▽^)

今日はネイルの先生やPKYの職場の人へもおすそ分けしました。

反復病なのでまだまだ作ってプレゼントしようと思ってま~すw

ミチル、型を探してプレゼントしてくれて本当にありがとう!