★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

椿崎さん個展@能勢

能勢の長谷の棚田にある古民家で、椿崎和生さんの個展が開かれています。

昨日PKYと元気と行ってきました。

豊中から車でわずか1時間ですが、こんな綺麗な景色のトコです。

偶然にも椿崎さん、スペース草の陽子さん、間中ムーチョさん、有村真由子ちゃんのご一行さんと行き道でばったり遭遇!

あとからトヨヤンも!

椿崎さんから作品の説明をしていただいたり、陽子さんたちにお弁当をわけていただたりと、メッチャ幸運でした~(*^_^*)

椿崎さんの作品は古民家にあっていてとてもよかったです。

のどか~(^^)

ムーチョさんの竹の横笛の音色にうっとり。

我々も挑戦しましたが音すら出ない(^^;)

横笛って難しかったんですね‥

ムーチョさんのすごさが初めてわかりました(ゴメン!)

‥が、しかし!

トヨヤンがいきなりメロディまで奏ではじめました~〔゚Д゚〕スゴ~イ!

本人いわく遊びの天才w

ちなみにこのあとトヨヤンは仕事のため、車で鹿児島まで行っちゃいました。

あいかわらずのタフガイですw

 

お天気も良く、ピクニックのような楽しい一日でした。

 

  本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

縁の下の蟻地獄をのぞく陽子さん♡

蟻地獄なんて見つけたのウン十年ぶりです(>▽<)蟻地獄大好き!