★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

後悔

クローゼットの中がパンクで、いつも着たい服が見つからず同じ服ばかり‥

ぐちゃぐちゃ‥

そんな日々を長い間送っていましたが、ついに今日一念発起して片付けることに!

まずはクローゼットの中の服を全部出すぞ!

‥ということで、とりあえず部屋中の鴨居に服をかけていきましたが、一体どんだけ~(涙)

私はいつパーティに行くの!?

わけわかんないパーティドレスや時代錯誤な毛皮をはじめ溢れかえらんばかりの服‥

下着のチェストとかバッグや靴のBOXなど、まだクローゼットの中には手付かずのモノもかなり残ってるし(>_<。)

(写真は一部でございます‥)

 

ずっとどうにかしなきゃと思っていたけど、一日じゃどうにもならないかも。

これはまるで私の体についた脂肪のよう‥

あぁ、掃除(片付け)とダイエットは似ている。

日々少しづつやっていればこんなことにはならないはず。

こうなる前に手を打つべきでしたね。

今さら後悔。

弁解するようですが私、掃除と片付けは得意な方なんですよ‥(^^;)

クローゼットだけ放置していたらこんなことにぃぃぃぃ

ウォークインクローゼット(と呼んでいいのか?)が大きいせいでこんなことにぃ(`Δ´)!

(何かに八つ当たりしたい私‥)