★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワクチン&フィラリア薬

今日は元気の年に一度のワクチン注射と、フィラリア予防のお薬をもらいにat動物病院に行ってきました。

ここは海月文庫さんの紹介でカラスのあーちゃんがお世話になってた病院です。

 

病院に入るなり私にしがみついて震える元気。

診察台でも抱っこしてくれてる看護婦さんから必死で逃げようと‥

げんちゃん、病院のワンちゃんに笑われてるよ(^^;)

うちに来てはじめてのワクチンでした。

フィラリアのお薬は毎月1個ずつ12月まで飲ませるそうです。

忘れないようカレンダーにお薬を貼り付けてみました。

我ながらイイ考え!

病院で元気を預かってくれるので、その間にPKYとモールでランチ♡

焼きたてパン食べ放題のお店です。

PKYはスニーカー買いました。

いつものコンバース。

今回は赤色です(^^)

お気に入りの雑貨屋さんにも行きました。

(おどけないと気のすまない関西人↓↓↓)

戦利品(>▽<)♡

欲しかった大きなマーガレットの形のケーキの焼き型を見つけました!

クマさんのボトルに入ったハチミツも可愛い(*´`)

明後日は母の日なので、今夜これでケーキを焼いてママに送ろうと思います。

出来るかな~

「ボクもう疲れたワン‥」