★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

仲良し♪

昨日は大学時代のゼミ仲間がウチに遊びに来ました♪

10人は卒業してずいぶんたつのにとても仲良しです(^▽^)

ウエさまは東京からパックんも連れてきました(^^)

パックんは我が家は2度目です。

ご飯はみんなでテキトーに持ち寄りました。

のんちゃんはすごいお料理上手で、あとでいろんなレシピも教えてもらいました♪

デザートにわらび餅と桜餅をみんなで手作り♡

マユもあとからゴディバのチョコとワインを持ってきてくれました!

お料理はお昼だけでは食べきれず、夕ご飯もみんなでウチで食べました♪

楽しかったな~(>▽<)

夏にはミチルがドイツから帰国するので、またみんなでウチでBBQでもしようね!