★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そっくり

久しぶりに安野モヨコの「花とみつばち」を読みました。

この中に出てくる小橋さんという男がPKYに生き写しなんですよ(*≧∀≦*)w

ここ数年PKYはパーマをかけているので髪型は違いますが。

ちょうどこのマンガの出た頃は髪型もメガネも同じで、ドッペルゲンガーかと思いました(*≧∀≦*)ソコマデ?

 

このタレ目具合とか、口元とかそっくりですw

この後ろ姿といい、服装といい、タオルの巻き方といいw‥本人!?

このセリフもいかにもPKYが言いそうw(ね、ミチル~)

横顔もソックリw

セリフの「絵に描いたようなショぼいおっさん‥てw」

ね、似てるでしょw

「失礼な!」by PKY