★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

階段

元気の足が短くて玄関の上がり降りが危なっかしいので、ペット用の階段を買ってやりました。

(ヘルニア防止にも)

2段ステップで2,700円くらい。

今朝届いたのでさっそく玄関に置いてみました。

うまく降りてくれるかな。

階段の先にビスケットを置いて誘導。

思ったより段差が高くて階段の奥行も狭い‥

「恐い」

降りてくれません(^^;)

ビスケットは食べたいけど‥

「やっぱ恐い」

無理やり引っ張って降ろしたら「うぅ~‥」と怒るし(汗)

仕方ないので、カバーを全部はずして中身のウレタンをPKYに切ってもらいました。

結局、階段じゃなくて、ただの台になりましたw

でも奥行も広がったので、このあとすんなりと上がり降りしてくれました(^▽^)

これで毎日の散歩の時も安心です!