★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

タブレット

昨日Docomoでタブレットを買いました(^^)

前から写真とか大きく見れていいなって思ってたのですが、先日スコきちのを見て、やっぱ買おうって思いました。

 

来年の1月には今のスマホをアンドロイドからiPhoneに変えようと思っているので、互換性を考えてiPadが欲しかったのですがDocomoではiPadは取り扱いがないんですね。

知らなかった。

もちろんアップルストアとかでもiPadは買えますが、それだと今のスマホと一緒に持つ割引や特典がないし、iPadにそこまでこだわりもないのであきらめました。

買ったのはコレです☆

富士通のArrows Tab

iPad買って、このQ-potのチョコレートデザインのケースも買いたかったんだけどな~残念。

(ケース3万もするし、ま、いっか)

びっくりしたのは選択肢が全くなかったこと(^^;)

コレか、スマホより少し大きいやつのたった2つだけ!

そんなものなの!?

iPadじゃなきゃ何でもよかったので、ま、いいけど。

 

ホントは昨日買うつもりでもなくて、タブレットについていろいろ聞きたかっただけなのですが、Docomoの店員さんがノルマがあるのか、強烈なセールスを始めだし、「今日中に買ってくれるなら頭金の9,700円を5,000円にする!」だの「ケースをつける!」だの言い出し、Docomoポイントもあったから頭金0円で買えるからいいかな、と思って買いましたw

2年間使えば本体代金は0円になるけど、月々の支払い料金はUPするし、手数料もかかるし、一応PKYに電話してOKもらいましたよ(*^_^*)

ちょっと早い誕生日プレゼントにしてもらいました♡

PKYありがと~!

 

しかしDocomoの店員さんたちみんなセールスの意気込みが怖かったな~‥

消費税UPして大変なんですね(^^;)

 

 本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

タブレットはシンプルでつまんないのでシール貼ってみましたw

ついでにスマホにも~

私らしくなったかな☆