★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スコきちが来た!

スコきちが岡山から遊びに来てくれました!

あいかわらずべっぴんでうらやまし~♡

元気もスコきちが大好き♡

私は久しぶりの再会がうれしくてご飯がいっさい喉を通りませんでしたw

じゃぁお土産のワイン飲もうか!

‥Mumumu!

どうしてもコルクが抜けないので、スコきちが(ウチの前に3日前にオープンしたばかりの)コンビニで別のワイン買ってきてくれました。

ついでに(ホントはそれが目的)店員の男の子にコルク抜きをお願いしたのですが、非力男子2人は抜くことが出来なかったというw

ダメだね~w

 

スコキチは今夜、ウチの近くのホテルに泊まって、明日ケイコ(妹)と待ち合わせして「スターズオンアイス」行くんだと。

いいなぁ~

ソチのゴールドメダリストの2人をはじめ超豪華顔ぶれです!

(チケットは26,000円ですが!)