★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おばあちゃんとお花見❀

久しぶりに会ったおばあちゃん。

元気そうで何より(^^)

おばあちゃんはナント100歳なんですよ!

元気を見て大喜びで抱っこしてました♡

お天気は曇でとても暖かかったです。

大阪ではすっかり散った桜も滋賀ではまだ十分楽しめました。

風車村までの道沿いは見事な千本桜。

池にはたくさんの鴨やアヒルがのんびり泳いでいます。

久しぶりに従姉妹とダンナさんにも会えました(>▽<)

ヒロミちゃん今回のお世話役本当にありがとう。

何よりうれしかったのはPKYをおばあちゃんに紹介できたことです。

実はおばあちゃんは高齢なので、私が離婚したことを知ったらショックを起こすかも‥ということで教えてなかったのです。

でもやっぱりおばあちゃんにもPKYを紹介したいので、事前にママから手紙で知らせてもらいました。

おばあちゃんからお別れに「幸せにな」って言ってもらったのが本当にうれしかったです。

 

来年もみんなでお花見したいです❀

 

 本日のオマケショット(星5つです!)

☆☆☆☆☆

↓↓↓

おばあちゃんからのみんなへのプレゼント!

おばあちゃんは手が器用で、絵も字も上手なんです!

可愛いプレゼントに暖かい気持ちになりました♡