★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

果物

パックの可愛さで買ってしまいました♡

ちなみに私の好きな果物は‥

苺、スイカ、メロンかな~

グレープフルーツやレモン、みかんなどの柑橘類も好き♡

でも一番好きなのは桃(もちろん岡山の清水白桃最高!)で~す(*´∀`*)

 

嫌いな果物は柿、ざくろ、ビワなど。

庭になるものは苦手かもw

でもイチヂクは大好き♡

乾燥イチヂクはお菓子に入れても美味しいですよね~♪

 

あ、昨日たまたま、見かけた障害者施設のお店でイチヂクのパウンドケーキ買いました♡

300円!

良心的な値段だな~(´ω`*)オイシソ!

今日はこれからPKYと滋賀にお花見に行ってきます!

おばあちゃんに会うのが目的です。

親戚もいっぱい来ます!

楽しみ~♪

では行って来ま~すε=┌(;・∀・)┘