★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

買うべき‥?

最近また買おうかどうか迷っているのがこのキット。

こんなについててこの値段!

あまり質が良くないのかも‥ですが。

必要ないパーツも多そうだし(^^;)

ジェルネイルってサロンだと当然高い‥

私は2~3週間で一度修正を入れているので、デザインにもよりますが、ひと月15,000円くらいかかっているかも。

でも良心的価格で、東京表参道あたりだと3万円くらいはします。


マツゲのエクステは自分では絶対無理ですが、ネイルは簡単なアートなら出来ないことはないですよね。

あと、ちょっと伸びてきたときに修正したりとか。

予約が取れなかったり時間がなくてサロンに行けない時にどうしてもオフしたい時もあるし‥

そんなと時ちょっと自分でできたらやっぱ楽なんじゃ?

 

LEDライトは持っているのですが、このキットはとりあえず必要なものは全部そろっているから、細々とした備品をバラで買うより楽で、結局安いかな~、と。

このサイトは他にもいろんなネイル用品も充実していて、買い足しとかも簡単そう。

 

悩むほどの値段じゃないけど、買ってもやらないことの多い私は今回はちょっと慎重w

まぁ、いかなる理由でも14日間返品OKなのですが(^^)

 

右手のアートは難しいけど、そこはホラ、マユがいるからw

明日スコきち(オシャレ番長)遊びに来るから相談してみよ~っと♪

 

(ちなみにUVライトのコチラならさらに安い!)