★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

明後日オープン‥

明後日うちの目の前にセブンイレブンがOPENします。

「近くにコンビニあったらな~っ」て思ってましたが、何も目の前に出来なくても‥

 

うちの前は道幅が狭いのに交通量の多い三叉路で、しょっちゅう車がつかえて怒鳴り声や、軽い事故が起こっているのですが、コンビニ出来たらさらに混乱しそう。

目の前の道で喋る人の声も部屋までよく聞こえるのですが、さすがに夜は静か。

でもこれからは24時間人の声が聞こえるのかと思うとブルーです(*_*)

お店の灯りも眩しいし‥

 

そして、欲しいものは24時間、数歩で手に入るって恐ろしい(^^;)

お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか‥(≧∇≦)キャー