★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今さら

今までアカウントだけ取って放置していたFacebookとツィッターを、気まぐれにはじめてみました(今さら~w)

 

Facebookとツイッターを連動させたら(連動はもうやめました)ツイッターに間違って2度投稿したこのげんちゃんの昼寝姿の写真が、Facebookにもしつこく2回アップされてました(^^;)

ネイルの写真もFacebookからとツイッターからの投稿ダブったし~

Facebookって一度投稿したものは削除できないの?

ツイッターはできたけど。

 

※後に削除できました(^^;)

 

PKYは全くこういうのやらないし、周りに詳しい人いないからボチボチ自分で開拓?していきます。

みなさんよろしくお願いしま~す。

(ホントはFacebookのNanaの中にハッピーマカロンのアカウント持ちたいんだけど‥どうやったらいいのかな。誰か教えて~)

 

Facebook → コチラ

ツイッター → @happymacaron530