★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New Nails!

今日はPKYのお友達とBBQの予定だったのですが、お友達の仕事の都合でキャンセルに。

なので、マツエクとネイルに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

(先生無理やり予約すみませんでした)

 

池田駅構内でいつも見かける和菓子屋さん。

季節的にいちご大福がいっぱい~♡

先生とPKYのおみやに購入しました。

今回のネイルはこんな感じ♡

レオパード柄は大好きなのに、なぜか一度もネイルでやったことなかったんですよね。

そして初めてスクエアカットしていただきました♪

(ラウンドカットよりさらに日常生活に支障をきたすそうですw)

とってもお気に入り♡

帰ってからPKYとお茶しました♡

今日は寒かったので暖かいお茶が美味しい( ゚v^ )