★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見 with マユ&そらくん

昨日はマユとそらくんとお花見の約束。

でもあいにく天気が‥

雨がパラパラ降ったり、やんだり。

でも週末のお花見もこれで最後だし、近くの服部緑地公園に行ってみました。

 

今年もお弁当はマユが作ってくれたよ♡

私はおにぎり担当(楽だ~)

途中降り出した雨も屋根付きの大きなベンチをGETできたので大丈夫でした~

しかし、寒い((((;゚Д゚))))

雨が上がったスキに園内散策。

園内は桜吹雪❀

道は桜の絨毯です❀

そらくんは大喜びで園内を駆け回っていました♡

元気も短い足で一生懸命追いかけていましたよ♡

寒くてお天気が悪かったので駐車場も園内もすいててよかったです(^_<)-☆

みんなお花見はあきらめたんでしょうね。

なんかライバルに勝った気分ですw

 

すっかり冷えたので家に帰って、マユが作ってくれた桜餅でお茶しました♡

ほっこり幸せ~(*^_^*)

今年もマユとそらくんと一緒にお花見に行けて楽しかったです。