★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いただきもの

お隣りのクリーニング屋さんから山で採った大きな椎茸をいただきました♪

でかっ!

私の顔ほどあるw

新鮮で美味しそう!

お向かいにあった元お花屋さんからは、立派な植木鉢や肥料や土などをどっさりいただきました!

暖かくなったので近々ガーデニングに精を出そうと思っているので助かります。

モモエさんからは黒米を!

玄米に混ぜて炊くともちもちして美味しいのです(*≧∀≦*)

そしてナントPKYが会社でサクラさんに、こちらも朝採りの新鮮椎茸をいただいて帰って来ましたw

まさかの~椎茸かぶりw

でも椎茸大好きなのでいくらあってもうれし~(*≧∀≦*)

今日はなぜだかいただきものの多い日でした(^^)

みなさんありがとうございました。

 

そしてPKYからはこんなお菓子をお土産にもらいました♪

えびせんとガーナチョコのコラボ!

会社も違うしスゴイ!

食べたのはこちらのミルクチョコではなくブラックの方ですが、美味しかったです。

でも少な~い(20本くらいかな)

まぁこんくらいの量の方が太らなくていいかも、ですが(^^;)