★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今さら

今さらですがLINEデビューしましたw

昨日「LINEやってる?」ってメールで聞かれて、「やってない」って答えて、たまたまヒマだったからそのままアプリをダウンロードしてみました。

 

すぐに久しぶりの友達とか、思わぬ人からも「ようこそ!」って連絡きましたw

ありがと~♡

みなさ~ん、これで私との連絡はさらにとりやすくなりましたよ~w

今までメーワクかけました(ってほどでもないかw)

ついでに前からやってみたかったインスタもダウンロードしてみました。

楽しそう♪

もともと写真好きだからな~♪

ホントはPC版でやろうと思ったのに、なぜかインストゥールできないので、PC版はあきらめました。

写真たまったらまた見てね☆

さらに今話題のWEARも(^^)

でも他人のコーディネートにはあまり興味なかったかも。

自分のコーデもそんな自慢できるもんじゃないしw

 

以前GREEにトチ狂ってたとき、アバターの着せ替えコーデが好きで好きで、毎月何万円もアバターに服買って着せてました(^^;)アホだ

だって何着せてもホントに可愛くて、最新ファッションも着こなしてくれるし、着替えればみんなが褒めてくれるしw

WEARもアバターコーデならハマるかも~♡