★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

シンガポール旅行~4日目(最終日)~

早めの朝食後、みんなは一足先に帰国の途へ。

我々もお土産を買うために時間より早めに空港に行きました。

滞在時間が短くてお土産がほとんど買えてなかったのです。

 

街のショッピングモールでも空港でもm&m’sのショップをよく見かけました。

mm好きなのでウレシイ!

私のmmネイルもシンガポールで何人にも褒められました♡

シンガポールってお土産結構高いですね(^^;)

でもいろいろ買ったど~♪

ちなみに今回買ったお土産はこんな感じ~♪

ち-ちゃんから教わったシンガポールの特産のカヤジャム。

卵、砂糖、ココナッツを煮詰めて作るそうです。

コレ以外にあまり特産品って見なかったなぁ。

味はグリーンの方はなんとなくウグイス餡みたいな感じでした。

嬉しかったのは空港内の免税店で、欲しかったサングラスを発見したこと!

PKYに買ってもらいました(*≧∀≦*)

ありがとう♡

帰りはシンガポール航空の直行便。

もちろん機内食も出ますw

今まで機内食って嫌いだったけど、行きの便を思えば有難いですw

ワインだってフリーだし、映画だって最新のものが見放題w

(今まで当たり前だと思ってました~)

デザートにはベルギーチョコのアイスまで(>▽<)♡

そんなわけで帰りはご機嫌で帰国しました♪

終わり良ければ全て良し!

いい旅行でした!

ホテルのショップでもう1匹買った、シェフのコンラッドくん♡

 

 本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

街で見かけたこのバッグ。

買えば良かったな~

やっぱ旅のショッピングは出会いですね。

出会いは大切にしなくちゃ☆