★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

シンガポール旅行~3日目~

この日は朝からみんなで観光♪

まずはお約束のマーライオンを見に行きました。

 

やはり「世界三大がっかり」と言われるだけあって期待は裏切りませんw

マーライオン、ショボっ!w

しかもまさかの修理中w

そしてシンガポールのシンボル的ランドマークのマリーナベイサンズへ!

中も吹き抜けで迫力~

トップの57階のバナナボート(愛称)の上から見た景色!

まるでジオラマ!

つくづく人工的なエリアだな~って感じです。

ちなみにバナナボートの上はホテルのプライベートプール&スパです。

近くの植物園(ガーデンズ)にも行きました。

日本なら温室ですが、シンガポールは冷室。

マリーナベイサンズもそうですが、こんな巨大な吹き抜けの建物を涼しく空調するのって大変じゃないのかな~

室内に滝もありました。

昼食はマリーナベイサンズ内の飲茶のお店で。

1Fにある金山楼というお店です。

どれも日本人の舌に合う上品な味で、メッチャ美味しかったです!

行かれる方はオススメですヨ。

夜はナイトサファリへ。

夜にオープンする世界でも珍しい動物園です。

カートトレインに乗って園内の夜の動物たちを見て回るツアーです。

ゾウやトラなどいろいろいましたが、暗いし、フラッシュ撮影NGなので写真がほとんど撮れませんでした。

残念。

こちらは豆鹿。

名前のとおり超小さい鹿。

足が細すぎて折れそう(^^;)

観光から帰って二人だけで夜の街へ。

シンガポールは治安がいいので安心して夜遊び出来るのでいいですね。

街にはいたるところに大きな電光看板が。

ここもLGですな~

昔はSONYとかパナソニックが幅きかせていたのかな。

「永遠のゼロ」発見w

夜の写真は私が撮ってもウォンカーウァイ風になりますねw

スポーツバーでワイン飲みました。

(PKYはコーヒー)

明日はもう帰国。

二人でシンガポール最後の夜を楽しみました。

‥って、滞在短っ(^^;)

 本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

ホテルに帰って撮った記念のツーショット♡(PKY悪そ~w)