★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見

今日はPKYの仕事が休みで、メッチャいい天気だったので、万博公園にお花見に行くことに✿

テキト~に冷蔵庫にあるものを詰めてお弁当完成w

でも元気と一緒なので公園内には入れませんでした(+_+)

(日本庭園とどこか以外は入れるってネットで確認して行ったのになぜ?)

チラリと見える太陽の塔。

とりあえずテキトーな場所でお弁当( ゚v^ ) オイチイ

「ボクにもちょ~だい」

「くれないんだ」

桜は満開になったばかりでとても綺麗でした。

週末のマユとそらくんとのお花見も晴れるといいなぁ。

仲良し~♪CHU♡

帰りにスタバでコーヒー飲みました。

レシート見て~(^▽^)777だよ!

でも今日から消費税8%だから777になったのだと思うと複雑(^^;)

「ボクには関係ないワン♪」