★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユの発表会&トミーの誕生会

昨日は半年ぶりのマユのニッティングクラスの発表会でした。

今回は以前ココにアップしたアオザイクラッチバッグのお披露目でした。

一般人とあきらかに違うオーラ(とシルエット)で、マユが登場すると会場がどよめいてましたねw

周りからも「綺麗‥」の声が洩れてました~♡

しかしこれが手編みなんて、絶対ありえない(^^;)

一緒に見ていたトミーもびっくりしてました。

その後、大丸のヴィタメールでトミーがマユと私にホワイトデーのチョコを買ってくれました♡

「何でも好きなもの買っていいですよ~」とバブルのオヤジのようなことを言ってくれたので、遠慮なくウサギのチョコを買ってもらいましたw

ありがと~♡

その後、留守番のPKYと元気の待つ我が家へ。

もうひとつのイベント、トミーの誕生会です♪

マユがトミーのリクエストのチーズケーキを焼いてきてくれました。

お金がとれるレベルの美味しさです( ゚v^ ) ♡

本日の主役~w

おっさんだらけの誕生会!?

(元気を含むw)

オメデト~☆

ごちそうもマユがいっぱい作ってくれました(>▽<)♡

中でもこのパエリアは絶品!

お腹いっぱいになった我々は、高齢の、いえ恒例のめくるめくカラオケナイトへ突入したのでしたw

久しぶりのカラオケ楽しかった♪

(げんちゃんお留守番ごめんね)