★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

シンガポール旅行~1日目~

ただいまです~

シンガポールから28日の真夜中に帰国しました!

今日29日は元気とピッピとゴマちゃんを引取りに行ったり、荷物の整理や家の片付け、ご近所へのお土産配りなどに追われてバタバタした一日を過ごしました。

ペットたちはみんな元気で一安心(^▽^)

 

まだ写真の整理ができていないので、今日はとりあえず出発の日の報告だけね~♪

 

25日は出発が夕方のフライトだったので、お昼過ぎに家を出て、関空でお昼ご飯食べました。

空港にいっぱいあった富士山の形のキットカット。

欲しかったけど、出発にお土産買ってどうするんだ、ってことであきらめましたw

お茶などの液体は機内に持ち込めないので飲み干すのだ~

今回、行きの飛行機はジェットスターでした。

初めてのLCC(ローコストキャリア)の利用でしたが、正直若くない我々にはちょっとキツかったです(^^;)

機内での飲食はおろか毛布もナイ。。。
(毛布は、枕とスリッパとセットで機内販売されてはいます。)

座席には映画とか観れるパネルもついてナイので、寝るしかない(^^;)

シンガポールは案外遠く、乗り継ぎも含めると9時間くらいかかったのでヒマでした。

本とか持ってくればよかった。

てか、何か食べ物を持って乗ればよかった~

乗り継ぎの時間が短くて台北では何も食べれなかったので、機内で小さな機内食プレートを買いましたが、かなり高い。。。(そしてマズイ)

お水とカップラーメンも買いましたが、これも機内料金で高い。。。

手配してもらった飛行機に文句を言うのは申し訳ないなのですが、できればLCCはもう乗りたくないかも~(^^;)

短時間ならOKですが。

 

シンガポールのチャンギ空港に着いたら日付が変わって26日の午前1時。

ちなみに今回の旅行はPKYの姪っ子の結婚式に参加する旅行なので家族旅行なのですが、我々以外は早い便で行っています。

PKYと二人タクシーに乗って市内のホテルに着いたらすでに2時をまわってました(^^;)

疲れた~

 

でも用意してもらったホテルはとっても綺麗でお部屋も広くて癒されました。

お部屋にはウエルカムのプレゼントにホテルのマスコットキャラのクマのぬいぐるみも♡

ビミョ~に可愛いw

次の日は姪っ子の結婚式で朝が早いので、クマ(コンラッドくんと命名)と一緒にソッコー寝たのでした。

 

二日目~の報告はまた今度☆

のんびりお待ちくださいねw