★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

行って来ます

昨日は元気を預ける前に夕暮れのカフェでPKYと元気とお茶しました。

少しの間元気ともお別れ。

元気は前の飼い主さん(おばあちゃんのあと2ヶ月だけ元気を飼ってくれていた人)の家をよく覚えていて、その人とも喜びの再会をしていました(^^)

元気が楽しそうでヨカッタ!

 

でも帰るとき私の膝に飛び乗ってきて、しがみついて一緒に連れて帰って欲しがったので、やっぱ元気はこの3ヶ月で完全にウチの子になったんだな、って思いました。

寂しい思いさせてごめんね(><)

 

帰り道、久しぶりに焼肉に行きました。

まずは大好きな牛タンから♡

元気がいると外食になかなか行けないのでチャ~ンスw

美味しかったです(*^_^*)

 

結局夜はちょっとだけ準備して映画観て寝てしまいました(^^;)

今日2時間で準備しましたw

(ホントにギリギリ‥)

真夏の格好って何着てたっけ?って感じでしたw

ちなみにPKYの準備は昨夜10分で終わりましたw早っ!

 

今日の夕方関空からフライトして28日の夜帰宅します。

このブログはスマホから投稿できないので(ホントは出来るのかも?)ブログはしばらくお休みになります。

帰ったらまた報告しますね♪


それでは行ってきま~す(^▽^)/