★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3クマめ!

3匹目のボトルキャップクマさんが完成しました!

1匹出来上がるのに1年半ほどかかります。

 

(歴代クマさん1匹目はコチラ

(2匹目はコチラ

 

このクマの形のビニール袋はPOPETといって、ゴミを減らす環境リサイクル活動の目的で生まれた袋です。

残念ながら今は販売していないみたいです。

 

クマさん、今度イオンに持っていきます。

確か世界の子供たちのポリオワクチンの援助になるハズ。

思えばたくさんの飲料水を飲んだのですね~(^^;)

この2ヶ月ほどコーラを買うのをやめてから、貯まるのが遅くなりました。

私はコーラ中毒だったのですが、案外あっさりやめれましたねw

別に禁止じゃないのですが、買い置きをやめました!