★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

寂しい

昨日からピッピとゴマちゃんをたけちゃんに預かってもらってます。

2羽のいる場所にふと目をやるとカラッポで寂しいのでお花を飾ってみたら、なんか縁起悪い感じで余計寂しい(^^;)

元気も夕方から預けます。

今夜寂しいなぁ。

 

明日からシンガポールだというのに全く準備していない私(とPKY)

どうしてもやる気になれない‥(^^;)

いつものことですが、何でもギリギリにならないと出来ないというのはダメですね。

普通の旅行ならいいんだけど、今回はPKYの姪っ子のちーちゃんの結婚式。

服装も考えないといけないのに、どうしよう(;´Д`)

以前ハワイで結婚式に出席した時は、現地でハワイっぽいドレス買って楽しかったけど、今回は到着が真夜中で次の日の午前中にお式だから時間ないし。

困った。

困っているのにやる気が起きない。

逃避してグッピーの水槽を洗ったり、部屋を掃除したり、ブログ書いたりしていますw

あ~ヤバイw