★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アイロンビーズがとまらないw(反復病だから?)

シンガポールは明後日なんだけど準備も下調べも全くしてないし(いつものことですが)他にもすることとかいっぱいあるんだけど、アイロンビーズが楽しくてやめられない私w

 

昨日は一日中ビーズやってました(^^;)

昨日作ったのは大好きな Mr.Men のキャラクター♪

なかでも Mr.Bump は包帯が難しい~!

ビーズが大きいから、あまり細かく表現できないんですよね。

実は4回も作り直しましたが、2番目に作ったヤツがベストだったかな?

左から順に、一番右が4テイク目w

Mr.Happy も3回作り直しました(^^;)

これも左から順に、一番右が3テイク目。

ちょっとずつ丸くなって、足や手の形が変わっているのですが、大差ないですねw

Mr.Messy も3個作りましたw

これも一番右が3テイク目。

ちなみに、上の Mr.Strong だけは1個で完成(四角いから簡単でした♪)


自分でも一体この情熱は何!?って感じですが、そういえば私は以前スワロフスキーのクリスタルを携帯やドンペリなどにデコりまくってましたw

こういうの大好きだったんですねw

(ちなみにデコアーティスト二級の資格まで持っていますw)

 

スワロデコ‥またやりたいけど、今やゴージャスすぎて、ちょっと‥ネ。

前はドンペリにデコっては、よくプレゼントにしてましたw

てか、今ドンペリ飲みたいw