★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

楽しい時間

やんちゃんとやんちゃんのお母さんとの楽しかった3日間が終わりました。

遠いのに来てくれてうれしかった。

考えてみたら以前私がボストンにいた時も二人で会いに来てくれたんだよねw

いつもありがとうね!

 

PKYも個展が終わって一息ついたトコだったので、お休みの昨日は丸一日我々に付き合ってくれました♪

 

みんなでランチ♪

卓球☆

(お母さん上手すぎ!)

PKYも負けれません!

実はPKYは高校の時卓球部で、部長だったんですよ~w(恥ずかしい過去!?)

大阪らしくお好み焼きでおもてなし~

PKYのお好み焼きは絶品なのだ♡

夜は二人だけのために影絵紙芝居をお部屋で上映してくれました!

二人ともとっても喜んでくれてよかった!

PKYありがとう!

いっぱいしゃべれて楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。

二人が帰って寂しいな。。。

今度は私が東京に会いに行きたいです。

 本日のオマケショット(星1つです!)

↓↓↓

卓球のしすぎで足の裏に大きな豆ができてはじけたPKY(@_@)

かなり痛いみたい。

ムリするから~(^^;)