★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気その後

昨日はマユとそらくんが久しぶりに遊びに来て、お昼からは元気も楽しそうにしていました。

でも今朝はまた痛いのか散歩に行きたがらない。

抱っこで外に連れて行ってもオシッコせず‥

少し歩いて、いつものようにスズメさんたちに餌をあげて、帰ろうとしたら元気が歩いてくれません。

仕方なく抱っこして家に連れて帰りました(^^;)重かった~

ご飯食べてまたすぐサークルに入って寝る元気‥

 

お昼からは、朝飲んだ薬が効いたのか普通にコタツで寝てました。

先ほど軽く夕方の散歩もすませてきました。

オシッコもウンチもしてくれたし、ご飯も食べたのでよかったです。

1週間後には我々はシンガポールに行くので、それまでに完治して欲しいな‥