★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展5日目

昨日はPKYの仕事が休みだったので3時頃からギャラリーへ。

まずお会いしたのがハタタニさん。

セルジュゲーンズブールやジェーンバーキンの話などで盛り上がりました(^^)

ハタタニワールドのファンの私はとてもうれしかったですw

その後は海月組?のそうそうたるメンバーの皆様が!

(そうそうって漢字わからない‥)

これまた芸術論など深イイ話が繰り広げられていましたよ!

差し入れもみなさんからたくさんいただきました。

ありがとうございます。

中でも嬉しかったのがコレ!

和菓子の鯛!

ハクサンさんが明石のお土産に下さったもので、目が真っ黒で可愛い♡

ういろうもPKYの大好物で喜んでいました。

ありがとうございます。

 

あ、写真上下逆だったかも(^^;)w

夜は最後の影絵パフォーマンス。

びっくりするほどたくさんの方が観に来て下さいました!

ホントにびっちり満員で感激です!

昨夜はオーナーさんの提案で、突然隣のBARのマスターの泉さんとコラボが実現!

泉さんはプロのベーシストです。

またまた豪華な夜になりました☆

でも影絵の写真がナイのです(><。)ゴメンナサイ

実はあまりの混みように、私は全く見れず控えの間から音だけ鑑賞(^^;)

立ち見も多かったようですがみなさんちゃんと観れたのでしょうか。

 

プロカメラマンのケンちゃんがいっぱい写真を撮ってくれていたので、あとでもらうことにはなっているのですが、今ココに間に合わないのでコチラをご覧下さい。

よしもと芸人さんのおかけんたさんのブログです。

おかさんは昨日来て下さったみたいで、ブログに作品も影絵もたくさん写真をアップして下さっています。

そちらをぜひご覧下さいね(^▽^)

ナント、一緒にスパイスアーサー702の「文楽スターウォーズ」の動画もアップしてくださっているのでそちらもぜひみて下さいね~♪

もちろん作、絵、めくりはPKYです。

(スパアサを知らない方はコチラをドウゾ( ^ω^)_凵 )

 

終了後、数人でお隣の泉さんのBARへGO!

ワンコ連れでも快くOKしていただいたのでうれしかったです(>▽<)♪

元気が来てからずっと家にいるので、久しぶりの外飲み、楽しかった~♪

個展は今日で無事終了したみたいです。

みなさんお忙しい中、足を運んでくださって本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方もあってうれしかったです。

PKYもとても感謝しています。

これでしばらく個展はお休みですが、また違った形でPKYの活躍を応援して下さいね!