★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポカポカでいいお天気だった昨日とはうって変わって、今日は一日雨でしたね。

天気予報で言われてたほどの暴風雨ではなかったけど、暗くなってもまだ降ってます。

 

PKYは今夜も影絵パフォーマンスがあるので、昨夜からの泊まりあけの仕事終わりに直接ギャラリーへ行っています。

私も元気と車で行くはずだったのですが、雨で断念。

雨の中、慣れない高速運転は危ないし、ビショビショの犬を連れて行くのもギャラリーさんに申し訳ないですし。

 

そんなわけで一日家でペットたちと過ごしました。

またしても桜クッキー焼いたしw

明日も最後の影絵があるので、来て下さった方にプレゼントしようと思ってます♪

 

そして一人のお昼はコレw

こちらの寿がきやのみそ煮込みうどんはPKYの大好物です。

(私は普通w)

 

しかし、どうしてインスタント麺は沸騰させてもブワッとお湯がお鍋からあふれないのでしょう?

素麺とかうどんの乾麺だと、差し水しないとすぐお鍋からあふれるのに。

あれ?スパゲッティってどうでしたっけ?

どうでもいいワン‥暇だワン。