★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展初日

昨日はPKY個展初日、メッチャ寒い一日でした((((;゚Д゚))))

にもかかわらず影絵紙芝居の頃にはたくさんの方が来て下さいました。

大御所の方々も、久しぶりの友人も、初めてお会いする方も。

みなさん寒い中ありがとうございます。

上演作品の中のひとつのテーマは「ラジオ」

生放送のラジオ放送をバックに繰り広げられる影絵の世界。

「月」の物語では全く偶然に「ムーンライトセレナーデ」が流れてビックリ!

私も初めて観たので用意していた曲かと思いましたよ!

さすがPKY、持ってますw

堀尾さんが飛び入りパフォーマンスも披露してくださいました!

大きな絵も買ってくださって感激です(>▽<)

こちらも飛び入りでプロのトランペッターのハッチ濱本さんが演奏をつけてくださり、豪華な夜になりました!

ハッチさんありがとう!

次回パフォーマンスは13日と14日です。

いずれも午後7時から。

PKYは13日は午後4時あたりから、14日も夕方あたりには行ってます。

個展は15日まで(最終日は午後4時まで)。

みなさんぜひお越し下さいね。