★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展いよいよ!

今日は朝からクッキー焼きました❀

桜の花の形のマシュマロをサンドしています。

可愛い♡

昨日行けなかった海月文庫さんでの坂井ユウジローさんの個展へ差し入れに持って行きました(^^)

 

その個展、ユウジローさんらしいユーモアに溢れた楽しい個展でした。

この絵なんて全部1枚の紙に手描きで描かれているんですよw

掛け軸の額装してるのかと思いますよねw

今からPKYの個展の搬入に行ってきます。

元気は留守番できないので一緒に連れて行きます(^^;)

それでは頑張りま~す!

 

PKYの個展は10日からです!

みなさんぜひ来て下さいね☆