★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジンジャーボーイソープ

検診から帰ってきました(^^;)

やはりバリウムが辛かったです‥

あと、乳がん検診のマンモグラフィーがハンパなく痛い(泣)

でもやるべきことをやった後は気持ちいいですね(^▽^)

 

さて、こんな可愛いお菓子が焼きあがりました♡

いただきま~す♡

なんちゃって/(^o^)\

もちろん石けんですw

こちらの型で、24個もいっぺんにできるんですよ~♪

先日パンプキン型(大変気が早いですがハロウィン用w)と一緒に購入しました!

型が好きで、楽しい型を見つけるとすぐ買ってしまいますw

Wilton社の製品で、私のお気に入りの会社です。

ココから買えますよ)

ジンジャーマンの型もきっとクリスマス用ですねw

待ちきれず作ってしまいましたw