★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

春一番パフォーマンス展

昨日からギャラリースペース草(そう)さんで、春成こみちさん企画の「春一番パフォーマンス展」が始まっています!

初日の今日のオープニングパーティではみなさん様々なパフォーマンスをご披露されていました(^▽^)

実は私もパフォーマンス披露させていただきました!

 

何のパフォーマンスか?

それは今月の表紙の空手着がヒント(^^)

‥って、空手着着てやることはひとつ!

そうです、空手の技を披露しました!

本当は最終日を予定していたのですが、今日オープニングパーティに顔を出したら、たくさんの人が来られていたので、急にやる気が湧いて、家に戻って支度して出戻りです!

 

披露したのは瓦割りっ

この日のために血のにじむような修行をしてきた秘技です!

ウソです、すみません、割ったのはコチラの瓦w

ちなみに瓦せんべい12枚で7,000円也(送料込み)高っw

でもこれじゃぁ納得できませんよねw

ということで、瓦せんべい割りのあと、本物の瓦を割らせていただきました(^^)

しかも8枚!

(でも1回失敗したので、とりあえず4枚に挑戦!)

割れましたぁ~(^▽^)/

このあと残りの4枚も割りましたよ♪

ちなみに瓦はパフォーマンス用の割れやすい瓦です(^^)

でも結構力いりました(^^;)

今日はちょっと指が痛いです。

まさに体を張ったパフォーマンスでした!

ナンデ瓦割りなの?って話ですがw

ただ単に一度挑戦してみたかったのでしたw

 

パフォーマンス展は9日マデ!

展示やワークショップもありますよ~♪

(久々の) 本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

この空手着はパフォーマンス前に助手のPKYに気合注入で、墨で落書きしてもらいました♡

PKYのキャラが描いてあるのわかりますか?

文字は「PKY命」デスw