★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Googleの隠しコマンド(イースターエッグ)って知ってる?

Googleの検索画面は、イベントごとに趣向を凝らしていて楽しいですよね。

こんな隠しコマンドがあるのも知ってますか?

例えば‥

英語でtiltまたはaskewの単語を入力すると‥

画面が微妙に傾きます(^^)

単語の意味はもちろん「傾く」です。

もっと面白いのがDo a Barrel Roll

画面が回転しますよ(´∀`*)

 

ちなみに「Do a Barrel Rollの画像検索結果」をクリックしても回転することを発見!

面白い(=^▽^=)

一番面白かったのがコレ!

google gravitytと検索して一番上に出てきた結果をクリックして少し待つと‥

画面が崩壊します!

そこで検索したい言葉を入力します。

画面が動いてちょっと入力しにくいですよw

例えば「猫」

すると猫が降ってきます!

続けて他の言葉どんどん入力してみてください。

面白いですよ~♪

 

PCの環境によっては出来ないことも多いそうです。

他にもいろいろあるみたいですね。
興味のある方は検索してみてください(^^)