★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ニャン、ニャン、ニャン、今日は猫の日♡

今日2月22日は猫好きにはたまらないニャン、ニャン、ニャンの猫の日

3匹の猫を飼っている姪っ子のちーちゃんは、それゆえ今日が結婚記念日♡

わざわざこの日に入籍するなんて素晴らしい(>▽<)

 

ちーちゃん結婚1周年おめでとう!

 

この写真は一体‥(>▽<)www

 

昨日のスコキチのブログも絶好調!

ミントはなぜ怒っているのか?

しかしまたこのミントの柄は(>▽<)ゴメンw

牛!?牛なの!?(デカイしw)

 

ケイコ(妹)の猫たちも久々登場!

ラップとうっくん元気かい~?

(この写真好きだ‥♡)

 

変なぬいぐるみかと思ったらラップくんでした

 

こちらも久々登場ミャーくん♡(メスだけど)↓↓↓

子猫の時私が拾って、今はママに飼ってもらってます(^^)

ママのトコには他にも2匹います♡

NY在住のいとこのトモちゃんの猫のじゅんちゃんも確か16歳だったかな。

みんな猫にまみれてて羨ましいな(>▽<)

私も猫につつまれたいよ~

やっぱ猫サイコー!!!(だよね、ねぇちゃん)

 

まだ寒いけどみなさん体に気をつけてね~(ぬくぬく)