★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワークショプ終了

「俺の空」

‥じゃなくって「私の空」展(スミマセン)

今日が最終日でした。

春成さんの作品、やっぱスゴイです!

そして私のワークショップも無事終了しました~(^▽^)=3ホッ

 

今回もマユが手伝ってくれたので何もかもスムースに事が運び、本当に助かりました。

往復のドライブのナビもしてくれたので長距離運転もノンストレス♪

いつものことながら感謝です(>▽<)Thanks!

 

短い時間に7人も参加してくださってうれしかったです♡

クボちゃん、ヤマシタさん、石けんも買ってくださってありがとうございました!

タネイネさんには可愛いクッキーの差し入れもいただきました( ゚v^ )

美味しかったです!

ありがとうございました♡

朝からずっとお天気が良くて、皆さんと有意義な時間が過ごせて、素敵な一日でした!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

薫子さん、このような機会をいただき本当にありがとうございました。

マユ、準備段階から手伝ってくれて、シメ?は夕飯まで作ってもらって(笑)ありがとうね~(*^_^*)オツカレサマ