★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オモチャ

今日はアートスペースかおるさんでワークショップです。

(詳しくは昨日のブログを見てね)

いつも何でもギリギリになってしまう私は、準備が終わったのは昨夜の2時半でした(^^;)今朝も寝不足です。

でも頑張って今から神戸に行ってきますね!

(初めて車で行きます。ドキドキ)

 

さて、元気がまだウチに来る前に買ってあげた骨の形のオモチャ。

最初興味を示さなかったので、そのまま存在を忘れてました。

昨日与えてみると大喜び(^^)

ガジガジタ~イム♡

「ちょ~だい」って言ってもくれません(^^;)

ほんの10分ほどでオモチャはボロボロに(^^;)

以前噛みちぎってしまったオモチャといい、げんちゃんは歯がほとんどないのにスゴイ破壊力ですね(^^;)

ふふふ‥ボクを甘くみるなよ~