★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「手作りリップクリーム」ワークショップのお知らせ

明日神戸のギャラリーアートスペースかおるさんで私のワークショップがあります!

作るのは‥

この季節の必需品、リップクリームやハンドクリームを手作りしませんか?

材料は100%天然のオイルやみつろうです!

 

※リップ2本または、リップ1本+ハンドクリームが選べます!

※リップ容器は写真の3本(シルバー、クリア、ブラック)から選べます。

※ハンドクリームの容器はMサイズの軟膏入れになります。

 

キャップにマスキングテープを貼ればオリジナルリップの完成!

お洒落な透明ラッピングも出来ますので、プレゼントにも喜ばれますよ(^▽^)

リップはほんのり色づくピンクにすることも出来ます♡

 

参加人数が全然少ないみたいなので、みなさんぜひ来て下さいね~(^^;)

男性の方のご参加もお待ちしています!

 

 

★今回のワークショップは「私の空」展のイベントになります★

私も石けん出品しています。