★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ホワイトバレンタイン♡

今朝は明け方から雪です。

連日日本各地で大雪の中、この辺は全く降っていなかったのですが、ついに今日は雪。

でも積もっているのは車や建物の上だけで、足元はビチョビチョですが。

念願の雪だるまは作れそうにありませんね~

昨夜はPKYと何度も寝落ちしそうになるのを頑張って、4時までフィギア男子の応援をしたので、今朝は超寝不足(*_*)

PKYはまだ爆睡中です。

羽生くんすごかったですね(>▽<)

101点って!

高橋君はやっぱり元気ない感じで心配ですが、これが最後だし頑張って欲しいです!

同郷だしずっと応援しています!

 

さて、今日はバレンタイン♡

ホワイトバレンタインですね♡

私の愛するげんちゃんにも初めてのバレンタインのプレゼントをあげました!

犬にはチョコはあげられないので、犬用マカロンです♡

喜んで食べてましたよ♪

そして先日はそらくんにもプレゼントしました♡

そらくんは食べ慣れないものはすぐ吐いてしまうのでお菓子はNG!

そこで‥

スタバのプリペイドカード

小さいので鍵やバッグなどにもつけれます♪

お店でチャージしなくてもオンラインチャージも出来て便利!

今回、チョコが苦手なモリグチくんにもこれをプレゼントしました!

私も愛用しています(^^)

そらくんもうちょっと暖かくなったら一緒にお茶しようね♡

【オマケ】今日のGoogleのトプ画、ゲーム?になってて可愛い♡