★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アフリカ土産

一昨日アフリカから帰国した酋長とタケちゃんにいっぱいお土産いただきました♪

民芸品はマサイ族の村で買ったそうです!

ケニアでは野生動物もいっぱい見れたみたいでうらやましい(>▽<)

私も行ってみたいけど、飛行機が片道20時間(ドーハで乗り換え)!

ツアー料金も一人60万円するんだって!

ムリだ~w

 

そんな遠いアフリカから来た民芸品。

いっぱいありがとうね!

うちのキッチンがちょっぴりアフリカンになるね(^▽^)♪

 

そしてピッキーは二人と一緒に帰っていきました。

ピッキーはいろんな言葉がしゃべれて賑やかで楽しかったのですが、いなくなって寂しくなりました(´Д`)