★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

W美容院(^^)

先月マユにシャンプーしてもらって以来、5週間ほどシャンプーしてあげてないげんちゃん。

最近はお散歩中に「毛艶の良い犬やね~」と言われたりします(^^;)

げんちゃんツヤツヤしっとり‥と言うか、油っぽい( >Д<;)ゴメンネ~

寒くてシャンプーする気になれなくて‥

 

そんなわけでイオンの中の犬の美容院でシャンプーしてもらうことにしました。

予約がなかなか取れなくて、今日やっと取れました!

 

お利口にシャンプーしてもらって、イイ子で待てたみたいです!

爪切りと足裏の毛のカットと耳のお掃除と肛門腺絞りもコースに入ってます。

健康チェックやお尻まわりの毛のカットもしてもらって3,200円は安いかも♪

次回は500円OFFクーポンももらえたし♡

げんちゃんフワフワのピカピカです!

げんちゃんがシャンプーの間、私も美容院に行きました(^▽^)

W美容院!

美容院の雑誌で見つけたいい言葉!

(字が見えにくくてすみません)

ホンマや!

あきまへんw

松下幸之助、さすが関西人w

 

ボクは疲れたワン‥ZZZ