★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

バレンタインチョコ作り♡

一昨日は、毎年恒例のマユとバレンタインのチョコ作り♪

昨年好評だったチョココーティングのコーヒー味のマカロンを今年も作ってみました♡

このマカロンレシピは本格的でメッチャ美味しいのですよ(*≧∀≦*)

実はマカロンはマユが前日に全部家で焼いてきてくれました!

この数のざっと3倍以上あります(^^;)オツカレ~

今年はクボちゃんも一緒に作りました(^^)

マカロンにガナッシュクリームを絞り出して‥と♪

 

美味しそうだワン!

フタして‥大人のコーヒーマカロンの完成♡

そして、溶かしたチョコにディップ!

3/4はチョコレート用転写シートの上に乗せて、表面に模様を転写します♪

全部で22箱以上も出来ましたよ(>▽<)

昨年自分の分も欲しかったので、今年は大量に作ってみたのです!

半分はマユとクボちゃんの職場の人へのプレゼント用です。

 

私の分のラッピングはこんな感じ♡

(これは石けんじゃないですよ~w)

家族や友達やお世話になってる方にプレゼントします!

みんな喜んでくれるといいな♡

PKYの分だけこんなBOX♡♡♡

でも実は今回私は写真ばっか撮ってて、ほとんど二人が作ってくれたのでした~(^^;)エヘ

二人ともありがとうございました(_ _)