★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

散歩の楽しみ

昨日は各地で大雪でしたね。

でもウチの辺り、拍子抜けするほど降ってないのです。

朝はうっすら残っていた雪も小雨で消えて、昼には雨も完全にあがっていました。

でも寒かった~((´д`))

 

さて、朝夕の元気のお散歩の途中にあるマンションの、1階と2階のベランダに住んでいるスズメのファミリー♡

仲良くベランダに整列している姿が超可愛い(*´`)♡

毎日ビスケットを砕いてあげています。

気持ち的には私が飼ってるつもりなんです(*^^*)

結構な数がいます(^^)

川にはカモが8羽ほどいて、彼らにも時々パンとかあげます。

(写真がスマホの望遠なので見づらくてスミマセン)

川沿いにはあーちゃん(私が育てたカラス)のお父さんとお母さんもいますよ♪

大きな白サギと青サギや鵜もいます。

毎日の散歩で、鳥たちに会うのがすごく楽しみなのです♡

あと、ネコを見つけた時もテンション上がりますね~(>▽<)love!

(サギの写真は昨年夏のものです)