★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

セーターリメイク♡

我が家に元気が来たとき、マユが編んでくれたセーター♡

もともとオムツカバー用に作ってもらったので、少し大きめでした。

でも元気はお漏らしはしない子だったので、カバーは必要なかったです(^^)

腹巻タイプなので、動いているとどうしてもズレてくるので、この度マユにリメイクしてもらいました!

 

今度は手を出すセーターなので、もう動いてもズレ下がっていくことはありません♪

早速今朝のお散歩で着てみたましたよ♡

いい感じ!

お尻のチャームポイントのボンボンが、背中に2つになりました(*´`)♡

 

ありがとワン!

今度コレ着てカフェに行きたいワン♪

この毛糸可愛いですね♡

毛糸のパッケージを使ったこの簡単ラッピングもカワユス(*´∀`*)